4173784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノエルの思い出



2021年12月17日(金)午前8時半頃、
ノエルは7歳7ヶ月19日で永眠しました。
ネットフレンドの皆様、ノエルを応援してくださり
どうも有り難うございました。m(__)m




[ノエルのお墓]
2021年12月17日に、最愛の次男ノエルが虹の橋へと旅立ちました。
ノエルのお墓に、お花を供えて頂けるととっても嬉しいです。
ノエルからのメッセージを、聞く事もできます。
上の画像をクリックすると、ノエルのお墓へ行く事ができます。




この写真は、ノエルの家の子記念日(2015年12月24日)
から、2016年1月の間の写真です。
ノエルが1歳8ヵ月の時に、我が家の家族の一員になりました。
それまでは、ペットショップの狭い檻の中しか知らず、
お散歩もした事が無かった様です。





この写真は、2016年2月から3月の頃のノエルです。
酷いマラセチアも下痢も治り、お散歩も楽しそうでした。





この写真は、2016年4月前半の頃のノエルです。
お友達も沢山出来て、とっても楽しそうです。





この写真も、2016年4月後半の頃のノエルです。
とても表情が豊かになり、笑顔も増えました。





この写真は、2016年5月~6月上旬のノエルが2歳の頃の写真です。
デカちゃんとご挨拶をしたり、新聞紙をビリビリに破ったりして、
とっても楽しそうにしていました。





この写真は、2016年6月中旬~7月のノエルが2歳の頃の写真です。
孫とパンの縫い包みを取りっこしたり、ドッグランで思いっきり
走り回って、とっても楽しそうでした。





この写真は、2016年8月~9月上旬のノエルが2歳半の頃の写真です。
段ボール箱が好きで、箱の中に入って得意そうにしていました。





この写真は、2016年9月中旬~10月のノエルが2歳半の頃の写真です。
お巡りさんの帽子は、あまり気に入らなかったみたいです(笑)。
ネットのお友達と一緒に昭和記念公園へ行き、沢山歩いて
コスモスなどのお花を楽しんだ後、更に公園内のドッグラン
にも行って走り回っていました。




この写真は、2016年11月(ノエル 2歳7ヶ月)の頃のノエルです。
池上本門寺へ行ったり、お友達と遊んだりして、とっても楽しそうでした。





この写真は、2016年12月(ノエル 2歳8ヶ月)の頃のノエルです。
城南島のドッグランで、初めてのお友達とも仲良く走り回っていました。





この写真は、2017年1月(ノエル 2歳9ヶ月)の頃のノエルです。
いつもの公園では、コーギーのコロ君やシーズーのさくらちゃん達とは
とっても仲良しで、一緒のお散歩もとっても楽しそうでした。





この写真は、2017年2月(ノエル 2歳10ヶ月)の頃のノエルです。
色々な場所へお出かけしたり、部屋の中で遊んだり、
デカちゃんとも仲良しで、笑顔が絶えませんでした。





この写真は、2017年3月(ノエル 2歳11ヶ月)の頃のノエルです。
孫が遊びに来ると、とっても仲良くしていました。





この写真は、2017年4月(ノエル 3歳のお誕生日迄)のノエルです。
大きなワンちゃんでも平気で、仲良く遊んでいました。。
ドッグランでは、とっても楽しそうに、元気に走り回っていました。





この写真は、2017年5月(ノエル 3歳1ヶ月)の頃のノエルです。
ノエルは、へそ天で寝る事が好きみたいで、部屋のあちこちで
へそ天で寝転がっていました(笑)。





この写真は、2017年6月(ノエル 3歳2ヶ月)のノエルです。
ドッグランでは、初めてのワンちゃん達とも仲良くできて、
とっても楽しそうに遊んでいました。また、何にでも興味津々で、
水遣りのジョーロも不思議そうに見ていました(笑)。




この写真は、2017年7月(ノエル 3歳3ヶ月)のノエルです。
孫が来ると一緒に仲良く遊んだり、、お花と一緒に記念写真を
撮ったりして、いつも笑顔が絶えませんでした。





この写真は、2017年8月(ノエル 3歳4ヶ月)の頃のノエルです。
ノエルは、孫が大好きで、孫が来るととっても嬉しそうでした。
また、デカちゃんやコーギーのコロ君も大好きでした。





この写真は、2017年9月(ノエル 3歳5ヶ月)のノエルです。
シーズーのさくらちゃんも大好きで、良く一緒にお散歩をしました。
初めて、幸手市権現堂の彼岸花を見に行きました。




この写真は、2017年10月(ノエル 3歳6ヶ月)のノエルです。
ノエルはお花を頭に乗せると、一瞬で振り払ってしまいましたが、
初めて、ハロウィンの帽子を被った写真が撮れました。



この写真は、2017年11月(ノエル 3歳7ヶ月)のノエルです。
この時期、池上本門寺の菊花展へ行ったり、シクラメン農家へ
行ったりして、綺麗なお花も楽しみました。




この写真は、2017年12月(ノエル 3歳8ヶ月)のノエルです。
紅葉の絨毯の上で記念写真を撮ったり、
孫と一緒に仲良く遊んだりしていました。
ノエル用のカートも購入しましたが、ノエルは歩く方が
良いみたいで、殆ど使用しませんでした。




この写真は、2018年1月(ノエル 3歳9ヶ月)のノエルです。
雪の上でも元気にお散歩をしました。
やはり、へそ天で寝るのが好きでした(笑)。



この写真は、2018年2月(ノエル 3歳10ヶ月)のノエルです。
ネットのお友達と一緒に、松田山の河津桜と菜の花を見に行ったり、
末娘から素敵なレインコートを買って貰ったりして、
とっても楽しそうに暮らしていました。




この写真は、2018年3月(ノエル 3歳11ヶ月)のノエルです。
桜の花びらの上で記念写真を撮ったり、
チューリップなどのお花と一緒に、沢山の写真を撮りました。




この写真は、2018年4月(ノエル 4歳のお誕生日の頃)のノエルです。
桜並木通りで開催された、桜まつりを見に行ったり、
4歳のお誕生日には、豪華なバースデーケーキも買って貰えて、
とっても楽しい日々を過ごしていました。




この写真は、2018年5月(4歳1ヶ月の頃)のノエルです。
ドッグランで初めてのお友達と仲良く遊んだり、
公園で大きなワンちゃんとも平気で遊んでいました。
この頃も、とっても楽しそうに暮らしていました。




この写真は、2018年6月(4歳2ヶ月の頃)のノエルです。
お部屋の中で、パンの縫い包みで遊んだり、
お花を見ながらお散歩をして、元気に暮らしていました。




この写真は、2018年7月(4歳3ヶ月の頃)のノエルです。
この頃も、笑顔が絶えませんでした。
孫とはとっても仲良しで、孫が来るとずっと一緒にいました。




この写真は、2018年8月(4歳4ヶ月の頃)のノエルです。
この頃も、笑顔が絶えず、とっても楽しそうに暮らしていました。
人間用のお菓子は食べられないのに、嬉しそうに見ていました(笑)。




この写真は、2018年9月(4歳5ヶ月の頃)のノエルです。
地元の秋祭りを楽しんだり、チュールを食べたりして、
とても元気に暮らしていました。




この写真は、2018年10月(4歳6ヶ月の頃)のノエルです。
コロ君のパパさんと一緒に、昭和記念公園のコスモスを見に行きました。
ネットのお友達から送って頂いた柿を、とっても美味しそうに食べました。
コーギーのコロ君とも一緒に、良くお散歩をしました。




この写真は、2018年11月(4歳7ヶ月の頃)のノエルです。
シーズーのさくらちゃんと一緒に、池上本門寺の菊花展を
見に行ったり、帰りがけにシクラメン農家へ行ったりしました。
また、コーギーのコロ君と一緒にお散歩をしたり、
毎日、沢山のお友達と一緒に、楽しそうに過ごしていました。




この写真は、2018年12月(4歳8ヶ月の頃)のノエルです。
朝起きると、必ず、亀のデカちゃんにご挨拶に行くのが日課でした。
孫とは、とっても仲良しで、孫が来るととっても嬉しそうでした。
奮発して、初めてお正月用に羽織袴を買ってあげました。




この写真は、2019年1月(4歳9ヶ月の頃)のノエルです。
孫はノエルが大好きで、ノエルも孫が大好きだったので、
孫が遊びに来ると、お互い仲良く遊んでいました。
暇だと色々な場所でゴロゴロしていましたが、ドッグランへ行くと
とっても楽しそうに走り回っていました。




この写真は、2019年2月(4歳10ヶ月の頃)のノエルです。
コーギーのコロ君が大好きで、殆ど毎日、一緒にお散歩をしていました。
この頃は、いつも、笑顔が絶えなかったです。




この写真は、2019年3月(4歳11ヶ月の頃)のノエルです。
この頃のノエルは、いつも楽しそうにしていて、笑顔が絶えず、
沢山のお友達が出来て、大きなお友達とも仲良く遊んでいました。




この写真は、2019年4月(5歳0ヶ月の頃)のノエルです。
両手に花で、プリンちゃんやさくらちゃん達とお散歩をしたり、
大きなお友達ともお相撲を取ったりして、仲良く遊んでいました。
孫ともとっても仲良しで、孫が来るとずっと孫のそばにいました。




この写真は、2019年5月(5歳1ヶ月の頃)のノエルです。
この頃のノエルは、元気いつも楽しそうにしていました。
沢山のお友達が出来て、お友達とも仲良く遊んでいました。




この写真は、2019年6月(5歳2ヶ月の頃)のノエルです。
この頃のノエルは、とてもやんちゃ坊主でしたが、
しぐさがとても可愛かったです。



この写真は、2019年7月(5歳3ヶ月の頃)のノエルです。
この頃のノエルはとても元気で、いつも楽しそうに暮らしていました。
コーギーのコロ君が大好きで、仲良く一緒にお散歩をしていました。




この写真は、2019年8月(5歳4ヶ月の頃)のノエルです。
この頃も笑顔が絶えず、しぐさもとっても可愛かったです。
パンの縫い包みが大好きで、いつも肌身離さずにそばに置いていました。




この写真は、2019年9月(5歳5ヶ月の頃)のノエルです。
この頃は、近くに神社の秋祭りがあり、2ヶ所の神社のお祭りを楽しみました。
たぬき山公園の彼岸花も綺麗に咲いていました。




この写真は、2019年10月(5歳6ヶ月の頃)のノエルです。
良く食べて、良く遊び、良く寝て、とっても元気に暮らしていました。
沢山の縫い包みで沢山遊んだ後は、ぐっすりお昼寝をしていました。





© Rakuten Group, Inc.